中古備品の入札売却についてのご案内

JU兵庫高砂事務局移転に伴う中古備品売却のご案内

 

JU兵庫高砂事務局の移転に伴い、組合事務局にて使用しておりました備品を希望者へ売却することとなりました。

リサイクル業者への売却案もあり見積りも取り入れておりますが、JU兵庫会員様の中で購入を希望される方もいらっしゃるかと思いますので、この度、会員様へひとまずご案内することとなりました。

売却方法は、下記の通りとさせて頂きますのでご確認をお願いします。

中古品となりますので不具合に関しましての保障は致しかねます。

実際にご覧頂き、ご確認・ご了承の上、入札をお願いすることとなります。

 

入札条件

■入札方式とさせて頂き、最高入札額の会員様へ売却いたします。

■高砂事務局にお越しいただき、実物を確認後に入札をお願いすることとします。

■引取り:1月17日~19日の3日間で必ず引取りにお越しいただける方のみとします。

 

◆入札 開催日   2022年1月11日(火)~1月13日(木)平日10~16時まで  (土日祝日は休業です)

◆入札 開催場所  JU兵庫 旧オークション会場  高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1 

◆最終入札日時   2022年1月13日(木) 16時まで

 

■結果は、入札頂いた方のみFAXにて結果連絡をいたします。

最高入札者(購入予定者)には電話連絡いたします。

■入札状況の問い合わせには一切お応え致しませんので予めご了承下さい。

 

売却品の詳細は下記の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料④-2 売却案内